21話23頁まで更新しました

漫画を描く時間が全然取れず…1頁しか更新できませんでした
次回は頑張って2頁更新したいです…。

21話22頁まで更新しました

今年も花粉症シーズン本番になってきたようです。
幸いなことに私自身は今のところ花粉アレルギーはなさそうですが、
家族に花粉アレルギー持ちがいるので毎年この時期は大変そうです。
減感作療法が保険適応になったようなので、今後の普及に期待。


raku417.gif
職質待ったなし!

21話20頁まで更新しました

昨日の昼から今日の朝方にかけて、雪が降りました。
ちらちらと舞う程度だったので、それほどは積もらず。
雪が降ると子供が雪だるまを作りたがるのですが、
毎回積雪量が少なく、作れていません。

先月の中ごろに雪が多い地域に出かけてみたのですが、
パウダースノーだったので全然かたまりにならず、
雪だるま作れませんでした。
今年はまたチャンスが来るのかな。

raku416.gif
コタツが一番…

21話18頁まで更新しました

今月の半ばくらいからやたら冷え込む日が続いたせいか、
我が家の年寄り猫が体調を崩してしまいました。
一日に何回もゲーゲーやってしまい、獣医さんへ行ったところ
腎機能障害を疑われて血液検査やら何やらやったのですが、原因は分からず。
吐き気止めと胃腸の薬を何日かあげたところ、とりあえずは落ち着きました。
年齢の割に血液検査の結果は良好のようです。

気性の荒い猫で、毎回決死の思いで薬を飲ませていましたが…
ふと思い立ってチーズにくるんであげたところ、ウソのようにペロっと食べたので
次回からはこの手でいこうと思います。

raku415.gif
チーズよこせ

21話14頁まで更新しました

今年ももう残すところあと1週間ちょいですね。
なんやかんや忙しく、やっとこさ漫画の更新ができましたが
年内最後の更新になりそうです。
いつもサイトを見にきてくださっている方、お忙しい中メッセージ送ってくださった方、
本当にありがとうございます。
スローペースですが来年も更新頑張りたいと思います

raku413.gif
我が家のはたきは猫に破壊されました。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる