7/31 10:31頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます
もっと評価されるべきなんてお言葉いただけるとは!
感激です!!
励みになります!!!
相変わらず更新遅いのですが、頑張ります

17話(全31頁)完結しました

だいぶ長いことかかりましたが、17話完結できました。
飽きずにおつきあいくださった方々、本当にありがとうございます!

以下、17話あとがきです。

近年「ゲリラ雷雨」なんてのが流行ってます(?)が、
私が住んでいた地域は近くに川があったので、台風や大雨なんかの時は
夜中中サイレンが鳴ったりして緊迫感にあふれてました。
もうちょっとで川が溢れる!やべぇ!!とか思いながら、川を見に行ったりしていました。
(本当はいけません)
防災倉庫から「貸出し土嚢」を持ってくるのですが、素手で運ぶとかなり重い。
誰か手伝ってくれとか、そんな時のことを思い出して描いたお話です。

「11人いる!」ってネタがやりたくてしょうがなかったので途中で入れましたが、
ご存じない方、すみませんでした。元ネタはSF漫画のセリフです。
実際小ガモって何羽くらい生まれるんでしょうね?
描いといてなんですが、11羽は多すぎな気がします。

なんだかんだで17話も無事終わりました。
18話も超スローペースになると思いますが、続けていきたいと思います


さて、漫画には全く関係ないですが、この度実家が引っ越すことになり
実家のお猫様をどうすべぇ…ということで、とりあえずうちで引き取ることにしました。
今のところ、物置に眠れる空間を作りそこで過ごしてもらっています。

案の定、マイケルとは「フーッ!シャーッ!祭り」です。
マイケルはケンカを売っている訳ではなく、実家猫(名前:ニコ)の
エサが目的なようで…。相変わらずアホの子です。
サバオは距離を保って近づかないようにしているようです。

どうなることやら。はやく落ち着いてほしい。

raku356.gif
マイケルよ、怒られているぞ。

13話17頁まで更新しました

なんとか今週も更新できました。
引越しはいよいよ大詰めで、来月から新居での生活です。

昨日はものすごい大雨で、地下鉄がストップしたり
羽田空港が一時、離発着見合わせになったり大変だったようです。

私の転居前の住居はもう何年も前ですが、
床下浸水までいったことがありました。
近所の兄ちゃんが半分遊びでゴムボートを出していたのですが、
案の定あとでバカ息子呼ばわりされていました


raku280.gif
共食い?!

にほんブログ村 ウェブ漫画

先日

kinugawamasato5様からスクリプトを使用した
書き込みをいただきましたが、
ウィルスではないか、とか不気味だ
という意見をちらほらみかけましたので
とりあえず削除させていただきました。

ちょっと気になったので、パソコンなどのチェックをしましたが
問題なかったです。びっくりさせてすみません。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる