5話30頁まで更新しました

昨日は東京タワーが青くライトアップされていて
びっくりしました。
何でも、11/14は世界糖尿病デーだそうで、
糖尿病の啓発のため
世界各地の観光スポットをシンボルカラーの青で
照らしたとか。

青は犯罪抑止効果があるとかいう話で、
どっかの町で青いライトにしたらひったくりが減ったなんて
話を聞いた気がします。
でも町中青い光だと、それはそれで怖いかも。
深海の中を漂ってるような気になりそう。

そろそろ街中がイルミネーションで彩られる季節です。
なんかちょっとわくわくするような、寂しいような
複雑な気分になります。

raku45.gif
木に電球くくりつける作業は大変そうです

にほんブログ村 ウェブ漫画
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる