6/24 7:25頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます!
おかげさまで、21話も無事完結できました。
最後はほんと、どう事を収めたんでしょうね。
「野良警察犬説」で押し通したのか…。
ラルフとエリックがあーだこーだ言ってる間に、「こいつら話にならん」て感じで
他の保管局員が適当に処理したのかも

そして…目に来る風邪ひかれましたか!
やっぱり流行ってたんでしょうかね。
朝起きた時に目が開かなくてビックリするんですよね。
日中も目やにがやたらと出てうっとうしく、もうこりごりです
風邪ひかないように気を付けましょうね…。

なんだか今月は車検があったり外出したりとバタバタ忙しく、
22話の開始が遅くなりそうですが、(いつものことですが)
のんびりとお待ちいただけたらと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる