2/24 22:18頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます!
21話、楽しんでいただけているようで何よりです。
とってもとっても励みになります。
ロボ…「そんなの匂いじゃ分からんよ」と言いたいですね。
首輪は後で返すんでしょうか。
エリックから人間世界のルールをいろいろと教わっているようなのですが、
いかんせん地が狼&教えるのがエリックなので諸々ズレて理解してそうです。
彼なりに頑張っってはいるっぽいのですが

ユウキちゃんのじいちゃん・ばあちゃんですが、南国育ちの大らかなイメージで描きました。
もうずっと前ですが、沖縄の離島へ遊びに行きタクシーに乗った際、
交差点で車が5台くらい並んでいたらタクシーのおっちゃんが
「今日は渋滞してるさぁ」とか言っていて、「離島パネェ」と思ったものです。
おっちゃんの冗談だったのかも知れませんが、そういうとこで育つと
価値観とか全然変わるんだろうなぁと思ったものです。
(今回のお話には関係ないですが(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる