待合室の雑誌

先日、とあるクリニックへ行ったときのこと。

待合室に雑誌が置いてあったのですが、
婦人雑誌や病気についての解説本などの中に
なぜか一冊だけ
「世界の不思議100!UFOの衝撃ニュース!スフィンクスの謎!」
みたいな、オカルト?もののムックが置いてありました。

もちろん手にとって読みました。
内容は、UFOの写真だとかイラストだとかが載っていて
某雑誌ム○に負けず劣らず怪しいものでした。
いったい誰がチョイスして待合室に置いたのか。

思わず読みふけってしまい、看護士さんに名前を呼ばれて
本を棚にしまうときに、ちょっと見られたのが恥ずかしかったです。

raku40.gif


プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる