6/7 0:42頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます!
相変わらず遅い更新ですが、楽しみにしていただけて嬉しいです
『おれはやるぜ!』という犬ですが、元ネタご存じでしょうか(^^;
結構前の漫画ですが、大好きです。

もう梅雨の季節なんですね~。なんだか5月の気分が抜けきっていません…
蛾は、夜間に玄関の明かりに寄ってくるようで、ドアノブ付近にたたずんでいたりして
かなり心臓に悪いです
蜂の巣があったとは驚きですね!!
もう撤去されたのでしょうか?
蜂は危険なので近づかないように教えておかないといけないですよね。
だいぶ前ですが、我が家の駐車場にスズメバチが飛来してかなり焦りました。
巣を作る場所の偵察かも…。

これからも「のんびり確実に」を目標に更新を続けていきたいと思いますので、
お暇なときにサイトのぞいてみてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる