20話17頁まで更新しました

のんびりしていたらもう4月も下旬…。
やっと漫画の更新ができました。

熊本や大分で大きな地震があり、とても驚きました。
東日本大震災の時に震度5強を体験しましたが、かなり恐怖でした。
震度7とかちょっと想像できません。
だいぶ前ですが、旅行で別府、湯布院、黒川温泉を経由して熊本まで行ったりして、
とても良いところだったのを覚えています。
阿蘇の米塚も車で行ったんだよなぁ。
地震で地割れしてしまったようです…。
募金は日赤あたりにするのが良いのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる