20話5頁まで更新しました

やっと今年初の漫画の更新ができました。

さて、私の住む地域では日曜夜にだいぶ積雪があり、まだまだ積もっています。
月曜朝に車を運転する用事があったのですが、いつも使う道が
ホワイトアウト気味になっていて恐怖でした。
加えて、停止線は雪が積もっていて見えないし、カーブミラーは着雪+凍結で見えないという
大変恐ろしい状況…。
いつも使う道なので停止線の位置は何となく分かるのですが、
カーブミラーが見えないのは致命的です。行く先の状況が分からないのはとても怖い。
あれ、どうにか対策できないんでしょうか…


raku397.gif
昨日は猫も窓から外を眺めていました。珍しいのでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してます。あけましておめでとう、て挨拶が遅くてすみません。バタバタしてて、久しぶりにこちらに来てみたら、前のお話が終わっていて次の話が始まってました...すみません。前のお話、何か謎の続きがありそうで、気になります。あの子は...みたいな。
  暖冬かと思ったらこの間から急に寒波襲来であちこち大変みたいですね。香港も急に、低温、霜、雪と続いて寒〜い冬になりました。雪は59年ぶりだそうで、大ニュースになりました。日本も雪の被害が出ているようですね。十分お気をつけ下さい。新しいお話の続きも楽しみにしています。

鳴矢様へ

いえいえ!こちらこそすみませんv-356
あらためまして、あけましておめでとうございます。
年末年始はやっぱりなんだかんだいって忙しいですよね。
私はプラス風邪をひいてしまい、体調が極悪だったりしています…(^^;
前のお話を受けてのお話も、今後描けたらなぁと思っています。

暖かな冬だと思っていたら突然の大寒波&雪で大変でしたね。
香港でも雪だったとは…!
私の住む地域では雪の被害は出なかったのですが、やっぱりたくさん
降ったので日陰ではまだ積もってます。
寒さの底は過ぎたらしいですが、鳴矢様もお体に気を付けてお過ごしくださいね。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる