19話33頁まで更新しました(19話完結)

19話、年内に完結できました…。
いつも見に来てくださっている方、お時間を割いてコメントを送ってくださった方
本当にありがとうございます。
いつも励みにさせていただいております
最後の2ページは新しいPCで作成しました。いろいろとまだ慣れません…
筆圧の関係で次回から絵が変わっていたらすみません。


以下、19話あとがきです。
ユキちゃん誕生後のドタバタの場面がありますが、周りの意見を聞いても
赤ちゃんは「置くと泣く機械」であることが多いようです。
我が家の子供も、泣く→抱っこ→泣き止む→寝床に置く→泣く…
の永久ループにはまることが何度かあり、しまいにこっちが寝落ちする体たらくでした。
最初の1か月くらいはどうやって生活していたのか、記憶があやふやです
しんどかった記憶は脳内で消去されたのかも知れません。

ラルフとマリィが結婚指輪を買ったお店は、駅前とかにある
古い時計屋さん的なイメージです。
ああいったお店、だんだん少なくなってきちゃって寂しいですね。
腕時計の電池交換なんかをしてもらうためにああいったお店に入ると、
なんだかタイプスリップしたような感覚になってワクワクします。

ところで、私が最近買ったアクセサリーは
「礼服用の偽パールのネックレス@し○むら」です(笑)
日本製と書かれていたのできっと良い品のはず…!
ちなみに結婚指輪は持っていないので、作中でいろいろと間違っていても見逃してください。

落し物を届けてくれたのは誰だったんでしょう。
皆様のご想像にお任せします


IMG_2505_convert_20151120101743.jpg
近頃のコタツには猫がいっぱい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる