8/9 3:30頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます!
一時期の酷暑は和らいだ感じですが、それでもまだまだ暑いですよね
熱中症の予防という名目で、エアコンフル稼働で過ごしています(^^;

牛の脱走、どうやって解決したんでしょうね(笑)
シープドッグを借りてきたとか??
あ、牛には効果ないのかな…。
P16のホワイトボードには、ハチに遭遇した時の禁忌事項が
イラストで描かれているポスターが貼られているようです。
右上のは何かのグラフですね。超適当です(汗)

車のワイパーの最速ってすごい必死な動きしますよね。
バケツをひっくり返したような雨の時はあれぐらいじゃないとダメなんですが、
あの動作を見るとこっちも「うおー!!」とテンションが上がります

お盆休みは、日帰りのお出かけなどでまったり過ごす予定です。
夏バテなどしないよう、元気に過ごしましょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる