7/4 6:00頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます!
そうですね~。落し物って本人はいつやったか気づかないんですよね。
…って、気づいたら落し物しないか(笑)
ヤマモト君はトップにて久々の登場です。
ヘビやクマと言えば、今私が住んでいる市内でイノシシが出たとか聞きました。
どんだけ田舎なんだ。
ヤマモト君の出番ですね

最近の梅雨って昔と変わりましたよね。
スコールみたいな雨の降り方したり、雷もすごかったり。
先日の雷は本当にすごかったです…。
近くに落ちたと思われる時の、あの空間が裂かれるような感じを
久しぶりに体験しました。
家の中にいたのでゾクゾクワクワクといった感じでしたが(^^;
子供はめちゃめちゃ怖がっていました。

今年の風邪は長引くんですか!
私もひどい風邪を引いた後に副鼻腔炎になったことがありますが、
鼻の奥が痛いというか重いというか、とにかく不快なんですよね。
おまけに咳も続くとは…お大事になさってくださいね。
私も、体調崩さないように頑張りたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる