19話4頁まで更新しました

19話はユキちゃんの生まれたころのお話です。
お話のユキちゃんは泣いてばかりですが、我が家の子供は逆に寝てばかりで困りました。

さて先日、深発地震という珍しい(らしい)地震がおきましたね。
家では特に観もしないテレビがついていて、速報が入って小笠原で震度5かぁ…なんて
思っていたら自分のところでも揺れだしたのでビックリしました。
体感的に東日本大震災の周期の長い揺れに似ていて嫌な感じ。

我が家の猫どもはというと、マイケルだけが驚いて低く身構えるような姿勢を取り、
あとの二匹は平常運転でした。
一番でかくてパワーのある猫なのですが、ビビリーなんでしょうか。

raku381.gif
ビビるマイケル。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる