4/12 0:15頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます
船員さんの私服のヤバさ、伝わったようで何よりです(笑)
ダサめのTシャツやトレーナーって、謎の英単語が書いてありますよね。
まぁ、私も人のことは言えず着用したりするのですが
最近は西○屋で子供服を買うので、よくそういう服と遭遇します。
昨日子供が来ていた服には「HAPPY RABBIT」と書かれていました。なんのこっちゃ。
最近は外国人向けに謎の漢字が書かれたTシャツとかもありますね。
異国の言葉がかっこよく見えるのは共通なんでしょうか。

そう、先日は誕生日でした。ありがとうございます
無事にこの年まで元気にやってこれて、いろいろなものに感謝しないといけないなぁ
なんて思います。

PCの調子が悪いのは本当にイライラというか、冷や冷やというか…。
強制終了すると、データが吹っ飛とんでないかマジで焦ります、
Windows8は使い勝手が全然違って戸惑いますよね。
あの機能どこだ?!っていう時間が多すぎて困ります。
やっぱり、「あんまり変えないで!」と思いますよね。
年なんですかね~(笑)

18話、完結に向けて頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる