18話19頁まで更新しました

だいぶ寒さも増してきた今日この頃です。
実家から引き取ったお猫様ですが、10歳越えの年寄りのため
寒さが身に応えるのではないかと思い、毛布とアンカを購入しました。
夜間はアンカと炊飯器に囲まれて寝ているようです。

居間は電気カーペットの上にコタツ、という配置にしたのですが、
たまに上述の新入りがコタツを占拠し、誰も中に入れようとしません。
みんなで仲良く入っておくれ…。

raku369gif.gif
電気カーペットをつけると、すかさずそちらに移動します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる