18話15頁まで更新しました

10/8に皆既月食がありました。
皆様は見られたでしょうか?

私は子どもの病院からの帰りに見ることができました。
以前から子どもの風邪罹患時に咳やら喉のヒューヒューやらが酷くなる
傾向があったのですが、吸入を数回行っても改善せず、とうとう入院になってしまいました。
(幸いなことに一週間ほどの入院で済みました)
小児科の先生曰く、台風などの気圧変化も調子が悪くなる原因の一つだそうで、
今年の台風はこれで終わって欲しいところです…。

子どもの体質的に猫はよろしくないのですが、掃除の頻度を増やしたり
カーペットを外して別の物にしたりで対応していきます。


raku366.gif
ワオーン??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる