10/5 13:50頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます
もう10月なんですよね。早いですね~。
こんなことを言っている間に、またあっというまに年末になってしまう気がします
今はネット環境があるのが当たり前みたいになっていて、
いざなくなるととても不便になりますね。
ネットがなかったはずの昔の生活が、もはや思い出せません(^^;

ここ数日、まさに季節の変わり目で気温差が激しい日が続いていますね。
おまけに今日は台風が接近していてすごい風雨で、せっかくの金木犀も
散ってしまうかな…といった具合になっています。
そうそう、農作業は見た目より機能重視ですね。
なめてかかると日焼けで大変なことになったり、私のようにブヨに刺されたりします…
あの農家のおばちゃんスタイルに欠かせない、
「麦わら帽子に首を覆う布がくっついている帽子」が
近所のホームセンターで売っていたので、すかさず購入しました。

18話、引き続きノロノロ運転にはなりますが、完結目指して頑張ります~!!

あ、ゲジゲジやっぱり見当たらないんですよ…。
猫にやられてしまったんだろうか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる