18話13頁まで更新しました

9月中に更新しようと思っていましたが、気が付けばもう10月でした…

近所の田んぼもすっかり稲刈りが終わり、秋も深まってきた感じです。
私の住む地域では金木犀の香りが漂うようになりました。
香りはすれども姿は見えずで、どこに「本体」があるのか分からず
思わず探してみたりしますが、見つけるとちょっと嬉しかったりします。

raku365.gif
「あったあった」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

金木犀香ってますね〜
気温差で体調崩しやすいので、ご自愛下さい。ちょっとずつ楽しんで見ています( *´艸`*)応援してます♡

ありがとうございます!

更新が遅いのでゆっくり見ていただけるとありがたいです(^^;
このところ寒暖差激しいですよね~。
体調崩さないよう、気を付けたいですね。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる