18話2頁まで更新しました

18話始めました。
冷やし中華始めました。
梅雨の晴れ間なんかはもう夏ですね。
今年おたまじゃくしからカエルになったような小さなカエル達が、庭に増殖中です。

18話は久々にエリックが出てくる予定です。
またまたカメの歩みのごとくの更新になりそうですが、どうか気長におつきあいください…


全然関係ないですが、車を買い替えようかと思って試乗などしています。
今乗っている車は新車で買って10年以上経ちますが、大きな故障もなく
やっぱり日本の技術は素晴らしいです。
…とか言いつつ、次の候補には欧州車も見てたりします(笑)

今の車、まだまだ問題なく走るんですが、そろそろ税金が上がるのと、以前受講した
安全運転講習で横滑り防止装置の威力を目の当たりにしたので、
それが付いた車にしたいなぁと思っています。
(今新車で売っている車には普通に付いているようです)

raku358.gif
見積もり出してもらったら、はるかに予算オーバーで涙目。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごぶさたしてます!
久々のエリック楽しみです!

猫様3匹ですかv-529
なじむまで大変ですねv-356

猫様にも色々性格あるようで、すぐに仲良くなる子もいれば、嫉妬でストレス溜めたり、意地悪したりする子もいるようで、なんとか仲良くなってほしいですね。
なったらなったで騒々しいかもしれんけどv-356

たこやき様へ

お久しぶりです~!
今回はエリック過去編・別人物視点て感じで行こうと思っています。

そうなんです~。
猫三匹になってしまって、てんやわんやですv-356
最近は当初よりは落ち着いてきましたが、やっぱりまだ威嚇しますv-76

猫は一匹一匹で全然性格違いますね。
サバオは慎重派、マイケルは大胆で鈍感、ニコ(新入り)は猫嫌いの人間好き
という感じです。
三匹とも、ストレス溜めていないことを願います…。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる