17話29頁まで更新しました

17話ももう数ページです。
今月中には完結させたい…。

GWも過ぎ、周りの田んぼではあらかた田植えが終わったようで、
季節も着々と春から初夏へと移っているようです。
カエルの合唱もすごいことになっています。

raku355.gif
今時はみんな機械でやってますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

17話完結待ち遠しい!私はお話ごとに一気読みさせて頂いてるので、とっても嬉しく楽しみです。

そろそろ梅雨ですね〜。カエルの合唱、うちの近所でも始まりそうです
(*^^*)

頑張ります!

目標は今月中ですv-91
…が、どうなることやらv-356
頑張ります!
カエル、とうとう先発隊が我が家の玄関に
現れました。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる