雪解け

先日の暖かい日の雨のおかげで、やっと玄関脇に
うずたかく積みあがっていた雪がすべて溶けました。
今年はもう雪はいいっす…。


(ここから下、食事中のお方はご遠慮ください)


庭のエアコンの室外機の前に●ン●をした猫はどこのどいつだッ!
猫の使用済みトイレの砂でもまいて、ナワバリを主張しておこうかなぁ…
春になると発情期なのか外猫が遠征してくるんですよね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる