大雪パート2

私の住む地域では、土日は大雪+暴風でした。
シーズン初めにスタッドレス履いておいて正解だったぜ…ッ!
という感じなのですが、怖いのであまり運転したくありません。
次に車買うなら四駆にしようか…と思ってしまいました。

なんか今週中ごろにも雪が降るという噂なのですが、
どうなんでしょうね。
寒い寒いといいつつ、節分過ぎたあたりから
猫共の毛がごっそり抜けるようになりました。
暖かい季節に備えているんでしょう。

春はもうすぐそこまで来てるんですね~

saba.jpg
積もった雪を眺めるサバオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

関東の方は積雪がすごかったようですね。ノアさんの周りは被害はございませんでしたか?
1度目の雪の日にたまたま上京していたのですが、新幹線もかなり遅れていたし、吹雪で視界は悪いしでびっくりしました。あそこまで大雪だと本当に怖いですよね。
このまま暖かくなるといいのですが…。

家守様へ

雪凄かったです~!!!
全然降り止まないんで恐ろしくなったくらいでしたv-356
風も強くて吹雪になってるし、関東であそこまで降るとは
ビックリでした…。
幸いなことに、私の周りでは特に被害はなかったです。
来週からは寒さがゆるんでくるらしいですね。
早く暖かくなってほしいですv-355
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる