17話15頁まで更新しました

漫画の更新ができました。
おそらく今年最後の更新です。
更新頻度がかなり落ちてしまっていますが、
それでも読みに来てくださる方々、本当にありがとうございます。
いつもいつも励みにさせていただいております
来年も頑張っていこうと思います~!

さて、昨日はクリスマスイブでした。
昨夜はグーグルのクリスマス企画みたいなサイトで
サンタが世界各地を回ってプレゼントを配り歩く様がブラウザで見られました。

配ったプレゼントの個数が画面に表示されるのですが、
目的地に着いてからのプレゼントを配るスピードがハンパない。
あれは光の速さ以上のスピードで配っているはず。
きっと目視じゃ確認できません。

夜空を見上げていてもサンタさんの姿が確認できないのも納得です。

raku349.gif
うふふ。いい子にはプレゼントだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっと更新分読みました~。
本筋と関係ないですが、ラルフの部隊?は
ラ行なんですね。
巻き舌が上手になりそうです(笑)

そうか…サンタさんは光速を超えてるんですね…。
間違えてぶつかったら、えらい目に合いますね。
出歩かないように気を付けます。

箱の角が額にめり込んでもいいから
エリックサンタからのプレゼントが欲しいです。

ふぢた様へ

> 本筋と関係ないですが、ラルフの部隊?は
> ラ行なんですね。
そういえばそうですね。
きっと、あの場にいた奴らで適当にあいうえお順に
グループ分けしたんでしょう。
…なんてことはないか(笑)

Googleで見た感じ、サンタさん超光速です。
時空が歪んでタイムワープしそうな勢いです。
エリックもかなりの速度で配ってそうですが、
運よくキャッチできたロボによると
中身はカエルグッズ詰め合わせだったそうです。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる