5話8頁まで更新しました

10/31はハロウィンだそうですね。
実はよく知らないのでインターネットを駆使して調べたところ、
もともとケルト人のお祭り?だったようです。
ウィキペディアなんかを見ると、なんとなく「西洋版お盆」みたいです。

さて、私の身内が現在入院している病院では、入院しているお年寄りたちに
ハロウィンの仮装をさせて写真を撮ってくれます。
去年見た写真では、とっても痩せたおじいさんがジャック○パロウの
仮装をしていました。(知らない方です)

ものすごくよくお似合いで、なんかこうちょっとうやつれた感じなんかが、
某アミューズメントパークあたりにいるのより本物らしい気がしました。
さすが年の功(?)
そんじょそこらの若者には出せない渋みです。


raku30.gif


にほんブログ村 ウェブ漫画
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる