風邪ひきすぎ

11月も半ばにさしかかり、冷え込む日も多くなりました。
皆様体調は万全でしょうか?

我が家は子供が保育園でもらってきたと思しき風邪ウィルスに全員が
感染し、咳・鼻水祭りが開催されていました。
やっと全員が回復してきたところです。
今週は漫画の更新できないかもです…

そんな中でも子供はつかまり立ちから手を放して数秒キープ、というスキルを取得しました。
なんとも嬉しい限り。
猫のカリカリ餌をいたずらしようとダンボールバリケードの向こうから
ゆっくり顔を出したりするのですが、ちょっと前までやっていた某アニメの
巨人の動きに見えてしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる