17話5頁まで更新しました

漫画更新できました。相変わらずカメの歩みですが…

今年も金木犀の季節になりましたね。
外に出ると、どこからともなく香ってきます。

先日、庭の隅に死んだクワガタがいました。
確か去年も玄関にクワガタがいた覚えがあるので、
やはり近くから飛んでくるようです。
分かってはいたが、ここらはクワガタがいるほど田舎なのか…。
今日はトンビの鳴き声がしています。

raku345.gif
子供は味噌汁をなぎはらった!58のダメージ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ノア様、まいどです!
ようやく、いくらか涼しくなったような気がしますが、大阪では10月になっているのに、まだまだ半袖Tシャツで過ごせますv-356
かもに限らず、子どもって親のマネしたがりますよね。
さわっちゃいけない物をさわろうとしたり・・・・。

まだまだ大変でしょうけど、ゆっくりペースで頑張ってください。
漫画は先がどうなるのかとっても楽しみです!

No title

子どもは味噌汁をなぎはらった!・・・がツボってしまいました(笑)
汁物の攻撃はきつそうですね~。壁にまで飛沫が散りそうで。
けれど、大人になるとそんなに豪快に汁物をぶちまけることなどないので、ちょっぴりお子様が羨ましいですe-68
大人はどんな状況下でも、一瞬、躊躇いという名のブレーキがかかりそう。
(あ!ただし酔っ払い以外!)

たこやき様へ

こんにちは~v-278
こちらもまだ半袖で過ごせるくらいです(^^;
(今日は少し寒いですが)

子供、親のマネしますよね~。
うちの子は親父の眼鏡をどうしても触りたいらしく、
何回ダメと言っても手に取りたがります。
絶対に壊すのでやめてほしい…。

漫画の更新速度はめちゃめちゃ遅くなってしまいましたが、
読んでいただけてうれしいです~v-290

家守様へ

「なぎはらい」に続き「にぎりつぶし」が来て、私のヒットポイントはゼロです…。
言われてみれば、確かに大人になってから汁物を豪快にぶちまけたりは
しないですね(笑)
乳児幼児の特権かもしれないv-355

酔っ払いといえば、私の父は酔っぱらって夜中にトイレに行こうと思って
間違えてクローゼットの戸を開けていたそうです。
母が気づいて阻止したようですが、そのままだったら大惨事に…。
後ですっごく怒られてました(^^;
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる