16話23頁まで更新しました

病み上がりですが更新できました。

ところで、トノサマガエルって最近数が減っているそうなんですね。
近所の調整池にたくさんいるのですが、もしかしてあれは違うカエル
なんだろうか…。
数が少ないなんて言われると、網ですくって集めたくなります。

raku344.gif
トノサマガエルは壁が登れないらしい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その後、体調はいかがでしょうか?
あまり無理なさらないでくださいね~e-53
トノサマガエルe-250昔に比べると鳴き声を耳にしなくなりましたね。
アスファルトで舗装されたりで、冬眠する場所も見つけづらそう・・・。

私事ですが、昨日歩いてたら帽子にセミが止まってくるという珍事が。
「私が木に見えたのか!」と一瞬、自分の存在が揺らぎましたe-456

家守様へ

ありがとうございますv-278
おかげさまで、子供も私ももうすっかり元気です。
親子で手足の皮がぼろぼろむけていますが…(笑)
カエルってほんと、どこで冬眠するんでしょうね?
零℃以下にならない場所を見つけるのって結構すごいと思います。

セミが止まってきたとは!
かなりビックリしませんでしたか?
私も子供の頃、セミに肩に止まられたことがあって
心臓が止まるかと思いました…。
人のこと、木だと思ってるんですかね~v-356
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる