16話20頁まで更新しました

ここのところずっとくそ暑いですね。
部屋の掃除なんかをするだけで熱中症になりそうな勢いです。

暑い夏にぴったりの恐怖写真が撮れたのでご覧ください…。


ド、ドアの向こうに恨めしそうな顔が…ッ!!

130807_085733.jpg

エアコンの効いている部屋に入りたかったようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新待ってました~。子どもエリックかわいいです。

心霊写真、うちのv-283もやります。
外からなので、玄関のすりガラス越しですけど。
あの無言の威圧…たまらないですよね。
わざと無視したくなります(笑)←飼い主ヒドイ

そのうちドアを開けるニャ術を覚えそうですねv-353

まだまだ暑いので、森さま&ご家族みなさま、
熱中症には気をつけてくださいね~。

ふぢた様へ

今週は時間にちょっと余裕ができて更新できました。

ふぢた様のお猫様も心霊写真やりますか!
あの無言っぷりがたまらないんですよねv-356
放置するとどうなるんだと思ってほったらかしにしたら
10分くらいそのままなので、いつも根負けします。
ドアを開けるニャ術は覚えないで欲しい…。
絶対に閉めないでしょうから(笑)

今週はすごく暑くなるようですね。
ふぢた様もお気をつけくださいね。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる