16話17頁まで更新しました

最近はなんとか二週に一回のペースで更新できています。
来月からは仕事も再開するので、どうなることやら…。
更新できるように頑張ります
子供は今月から保育園ですが、手足口病という、そのままやんけ的ネーミングの
病気が流行っているらしく、いつ感染するかビクビクしながらの通園となりそうです。

我が家のマイケルですが、このくそ暑いのにエアコンのない部屋で
昼間寝ていたりします。
猫は熱中症にならないんでしょうか。

130801_162120_ed.jpg
かわいいポーズをしても目が笑っていません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お仕事しながらの子育て大変でしょうけれど、ネットの向こう側で応援してます☆ノアさんのお子様、もうすぐ1歳のお誕生日では?(違ってたらすみませんe-330
小さいお子さんは流行病がいろいろあって心配ですよね。
保育園で蔓延するとお家でパパ・ママも貰ってしまうというパターンもよくみかけます・・・お気をつけ下さいませe-434

猫ちゃんはワンコに比べると比較的暑さには強いそうですよe-465
真夏の昼日中にワンコを散歩させてる人を見ると「やめたげて~!」と心から思います。

家守様へ

ありがとうございますv-278
子供は4日が誕生日でしたv-291
赤ちゃん用のケーキをあげてみたのですが、
豆腐の方が好きなようでした(^^;
子供が病気をもらうと一家全員うつりまくると聞きますので、
気をつけたいです…。

猫は暑さに強いんですね~。
そういえば、猫がいる場所ってたいてい涼しいです。
そういう場所を見つけるのがうまいんですかね。

ワンコの炎天下の散歩は地面からの照り返しもすごそうだし、
かわいそうですよね。
真夏の昼間は殺人的暑さなので、活動しないほうがよさそうです。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる