白ガエル

先日、玄関にいたアマガエルです。

カエル注意



130713_152632_ed.jpg

壁が白いので体色も白く変化したようですが、こんな色にもなれるんですね~。
ちょっとびっくりです。
大きさは2、3センチくらいあってなかなかの貫禄です。

ちなみに今日玄関を見たら、またいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カエル界も美白ブームなんですね~(ってそんなわけあるか!)
真っ白になってるカエルなんて初めて見ましたe-250
白狐や白蛇は神様の使いといいますし、この白カエルくん、ノアさんに幸運を届けに現れたのかも☆

家守様へ

カエル界にもついに美白ブーム来る!v-352
私も、白くなっているカエルは初めてです。
幸運を運んでくれるカエルだと嬉しいですね~。
宝くじでも買ってみようかな(笑)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる