Gの恐怖

先日、小雨のなか帰路についていたところ
近所の飼い猫がいたのでナデナデしたら、家までついてきました。
なんたる和み…今日は良い日だったなぁ…という気分で
寝ようとしたところ、なんと自室に
例の黒くてカサカサ動き回る頭文字Gが出没しました…kao06

なんか弱ってるようで動きが鈍かったのですが、結局逃げられてしまいました。
泣きたいです。
今回はゴ○ブリキャップという兵器を部屋の隅に設置しましたが
どのくらいで効き目が出るのでしょうか…。
ヤツは暗がりで突然動き出すので、とても心臓に悪いです。

raku29.gif


にほんブログ村 ウェブ漫画
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる