16話4頁まで更新しました

やっとサイトの更新ができました…。
次のお話は、少し短めの予定です。
更新頻度は落ちると思いますが、ぼちぼち進めていこうと思います。

関係ないですが、数日前、夜に内玄関の灯りをつけたら
ダンゴムシが5.6匹いました。
奴らは明るいのが嫌いなようで、いっせいに靴の下へ逃げ込みます。
ほうきで全員退去させたのですが、一体どこから何のために入ってきたのか。
謎です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~っっ更新されてる~~~e-2e-2
喜びのあまり雨雲が飛んでいきそうです。
ふふ、相変わらずのエリックのマイペース振りがいいですねe-250
更新楽しみにしています~。

ふぢた様へ

おかげさまでやっとサイトの更新ができましたv-278
ペースはのろくなりますが、頑張ります!
今回はエリック中心のお話の予定です~。

No title

まいどです!
すごい暑いかと思ったら雨が降ったとたんに涼しくなりましたねv-356

新しい更新めちゃくちゃ嬉しいですv-354
どうぞ体に無理のないように。

あ~私もカエルグッズが欲しい!

たこやき様へ

私の住んでいる地域も、涼しくてカエルの声が少なくなってます。
いきなり涼しいとカエルもビックリなんでしょうねv-356
カエルグッズ、なにげに赤ちゃん用品に多くて、つい買ってしまい
我が家には結構あります(笑)

漫画の続きですが、無理しないようにほどほどに頑張ります(^^;

No title

お久しぶりです(*´∀`*)
久々の更新ありがとうございます(^^♪
今後も更新楽しみにしてますのでどうぞ宜しく〜(^-^)

Tama様へ

お久しぶりですv-278
やっと更新できました(^^;
更新頻度は落ちると思いますが、頑張ります!
こちらこそよろしくです~♪
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる