ハゲハゲ

週末は暑かったので、マイケルを再びブラシでとかした後
洗ってみました。
普段暴れ猫な割にはシャンプー時は意外とおとなしいです。

またもや毛がごっそり抜け、背中などはもふもふの下毛が完全になくなって
なんとなく地肌が見ている部分も出てきて、ハゲっぽくなってしまいました。
(写真にはうまく納まらなかったです)

毛玉は石鹸水で固めて乾かしてみたのですが、マイケルが一瞬で破壊しました…。
もっとおとなしく遊んでくれよ。

130603_135547.jpg
あくびをする瞬間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさかの

マイケルくん、まさかの猫玉破壊!笑
さすが破壊王です。

No title

決定的瞬間激写!ですね。
炎でも吐き出しそうな面相です(笑)
光に透けたピンクのお耳をこちょこちょした~い。

star950様へ

せっかく教えていただいたのにすみません(笑)
どうもマイケルは破壊的活動しかできないようです…。

家守様へ

たまたま写していたらあくびをする瞬間でした(^^;
あの暴れっぷりでマイケルに炎を吐く能力が追加されたら、
自衛隊が出動するレベルですv-357
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる