お猫様

先日、ファミリーサポートという制度で子供を昼間の数時間預かっていただく
お宅へご挨拶にいってきました。
というのも、私が来週から一週間程度入院することになっているためです。
(放置しても問題ないっぽい病気ですが、手術で治療することにしました)

とてもやさしそうな年配ご夫婦のお宅で、安心して預けられそうでした。
そしてそのお宅にもお猫様がいたのですが、うちのマイケルとは大違いの
おっとりおとなしいお猫様…
うちのマイケルもちっとは見習って欲しい。

今日は風呂場に干してあったヨダレかけ数枚を洗濯バサミから
外して噛みまくるという余計なことをしてくれました。
仕事が増えるのでやめてほしい。

130416_105749.jpg
なに見とんじゃワレ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お子様が小さいから入院なさるのも大変ですよね。
手術が無事に終わるようお祈りしております。

マイケルくん・・・・
「ん?何か問題でも?」と言いたげなカメラ目線(笑)
マイケルくんもノアさんを困らせないよう、
いたずらはほどほどにお利口さんでお留守番するんだぞ~!

家守様へ

ありがとうございますv-278
子供は保育園の一時保育に預けようと思ったのですが、
あいにく満員でした。
保育園ってほんとにいっぱいなんですね…v-356

マイケル、君は問題ありまくりだッ!(^^;
毎日必ず玄関マットをくわえて台所に持ってくるのですが、
玄関マットが玄関に置いてあるのが気に入らないのでしょうか…。

No title

オペですか(゚д゚)!
大変ですね(;´∀`)
ご自愛くださいませ

Tama様へ

ありがとうございます!
来週の今頃は手術が終わって
痛がっている頃でしょうか…(^^;

No title

まいどです!ごぶさたです!
小さいお子様がいるのに入院とは何かと大変ですね。
どうぞご自愛下さい。

それにしてもマイケル!!
ますますワルな顔つきになってきましたねv-356
猫様も本当にそれぞれ性格が違いますね。
まだまだ当分は新たな遊びをひねりだしてそうですねv-356
あと1年たてば、お子様の形勢逆転となるんではないかと!

たこやき様へ

ありがとうございます!
子供の預け先が比較的すんなり決まって
ほっとしてます…。

マイケルは今日も家の中を走り回っていました。
なぜかトイレに入ると一緒に入りたがるのですが、
やめて欲しいですv-356
子供ももう少し大きくなればマイケルに対抗できるのですが
まだまだですね~(^^;

お久しぶりです~

引越しやらなんやらがあり
随分ご無沙汰してしまいました。。

ファミリーサポート!
そういう制度があるんですか。
小さい子でも安心して預けられそうですね^^

手術がんばってくださいませv-278
(ラルフさんエリックさんの活躍も楽しみです♪)

L島様へ

引越しなさったんですね。
お疲れ様ですv-356

私もファミリーサポートという制度は
今回初めて知りました。
ベビーシッターも考えたのですが、
マイケルが暴れモードになったら大変なので
自宅外で面倒みてもらえてよかったかもです(^^;

手術は全身麻酔だそうなので、ちょっとドキドキです。
励ましのお言葉、ありがとうございます~!

No title

手術ですか、お大事になさって下さいね。赤ちゃんも預け先がみつかって 良かったですね。後は猫か...。よだれかけはミルクの匂いでも残っていたのでしょうか? やんちゃなお兄ちゃんですねえ。

鳴矢様へ

ありがとうございますv-290
マイケルは家でお留守番ですが、留守の間
家の中で暴れないかちょっと心配です(^^;
もう一才なんだから少しは落ち着いて欲しいです…。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる