初ガエル

気温が高くなってきたせいか、ここ数日で庭に雑草が出現してきました。
とりあえず目に付いた大きなものを抜いていると、草の陰から
アマガエルがひょっこり出てきました。
今年初のカエルです。
結構でかかったので冬を越したヤツなんだと思いますが、
本当にどこにいたのやら…。

130410_135216_ed.jpg
春だ!春だよ~

最近はぼちぼち漫画の作成を再開しているのですが、
描きだすと何故か赤ちゃんが起きてペンタブのコードを
いたずらします。
下書きがぜんぜん進みません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カエリックにラルヘビ、おはようございますv-278
…な季節ですね。

うちの周りでは、カエルの鳴き声は聞こえるのに姿が見えません。
まさか流行りの透明ガエル…e-263

ペンタブのコード、マイケル君ではなく赤ちゃんの餌食になりましたか。
時間があるならこっちを構えと(笑)
なかなか強力なラスボスですねe-277

ラスボス赤さまの魔の手を潜り抜け、
勇者・森は秘宝ぺんたぶを手に入れられるのか!!
捕らわれのラル姫の行方は!?

みたいな?

ふぢた様へ

透明ガエル…。
知らないうちにいっぱい部屋の中にいたりしたら
イヤですねv-356
アマガエルだと体の色を変えるので余計に
見つかりにくいのかも知れません。

いつも赤ちゃんを隣に寝かせてパソコンいじってるのですが、
いつの間にか起きてコードをいじっています。
触らないで欲しいものにピンポイントで手を出すのは
何かの嫌がらせか?!と思います(笑)
ボス的な能力としては「泣き」攻撃で、これをやられると
勇者のHPは一気に0になり、作業が終了してしまいます…。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる