マイケル、レーザーポインターを追う

先日、とあることがきっかけでレーザーポインターを
入手しました。
確か猫をじゃらすおもちゃで似たような物があったと思ったので、
試しにマイケルをじゃらしてみたところ、驚くほどの食いつきっぷりでした(^^;
人間が移動せずともマイケルを走り回らせることができるので、
とっても便利です。
しかもマイケルに破壊される恐れが無い。

しまいには息が切れてヘロヘロになるまで遊んでいました。
光が目に入らないように気をつけていますが、なぜあんな
光の点にあれ程興奮するんだろう…

関係ないですが、私の住む地域は明日は大雪の予報です。
先日のように停電になりはしないか、ビクビクしつつもちょっと
ワクワクしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マイケルくん、大脱走の次は光の点に踊らされる・・・の巻きですね。
ニャンコやワンコを見ていると、なぜそんなものに?という物に夢中になりますよね。
母の飼っているワンコも包装紙をびりびりするのが大好きです。
「そんなので楽しくなれるっていいね~」と心底羨ましくなります。
それに比べると人間って欲深いなぁ、と。

関東地方は今年は雪の当たり年ですね。
どうぞお気をつけくださいませ~。

No title

まいどです!
v-276大変ですね。お子様共々風邪などひかれませんように。

あの運動会のように走りまわるのって何年?何カ月?くらいまでなんでしょうねv-283
娘のところの猫様達は強烈でしたが、先日息子の友人の猫様2匹を飼い主旅行のために預かったのですが、どちらも女の子で2歳くらい?ですが、びっくりするぐらい静かでおとなしいんです。
よその家ってのもあるけど、5日もいたのにそろ~~っと偵察のみでほとんど鳴きませんでしたv-356

家守様へ

そうそう、なんでそんな物で夢中になって遊ぶの?って
感じなんですよねv-356
マイケルは以前、トイレットペーパーをビリビリにしてくれました。
包装紙ビリビリもすごいですね。後片付けが…(^^;
最近では、コードなどをねじってまとめるヤツ(名前がわかりません)
でじゃれたりもして、ますます意味不明です。

幸いにも、今日の雪は思っていたほどは降りませんでした。
でも本当に今年は雪が多いです。
明日の朝は路面が凍結してるんだろうなぁ…。

たこやき様へ

ありがとうございますv-290
今日は外も寒いのでずっと引きこもりです(^^;

お猫様、さすがに2歳くらいになると落ち着くんでしょうか。
もしくは、「借りてきた猫」状態だったのかv-356
2匹でそろ~~っと偵察している姿はちょっとかわいいですね。

我が家のマイケルももう少し落ち着くと良いなぁ…。
今日も赤ちゃんのおもちゃをくわえて持っていってしまいました。
その都度洗濯しているので、そのうちボロボロになりそうですv-406
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる