12/25 22:15頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます!
今の時期本当に寒いですよね~。
今朝などは、エアコンの温度センサーを確認したら外気温マイナス7度でした…
その分、日差しが出ると本当にありがたく思えます。

年の瀬がワクワクするのは、非日常な感じがするからなんですね。
なんか納得しました(^^;
マイケルはここ数日お腹がユルくなってしまい、トイレの掃除が大変です
元気いっぱいなのですが、ちょっとエサを控えて胃腸を休めてもらうことにしました。

あっという間に今年も残すところあと数日ですね。
来年も同じことを言っているかも知れませんが(笑)
年末の雰囲気を存分に味わい、楽しく新年を迎えたいですね。
良いお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる