メリークリスマス!

今日はクリスマスですね
我が家では23日に鶏肉とケーキを食べてしまいましたが…(^^;

今年も早いものであと1週間をきってしまいました。
テレビなんかでも初詣はナントカ大師へ、なんてCMをやってたりして
年の瀬感たっぷりになってきました。
毎年のこの時期の雰囲気が結構好きで、特に大晦日なんかは
わけも無くワクワクします。
何でなんだろう…。

去年の今頃はつわりが出始めて調子悪い日々を送っておりましたが、
今年はもう赤ちゃんのいる生活を送っていると思うと感慨深いものがあります。
来年の今頃はどうなっていることやら。

残り少ない2012年、楽しく元気に過ごしたいものですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当にこの時期になると一年ってなんて早いの~!と思いますね。
クリスマスが過ぎれば、もう新年の準備!

私の住んでいる土地は田舎なので、大晦日は静まり返った住宅街に
お寺から除夜の鐘の音が響いてきます。
近くの神社まで歩くと、しんとした空気が冷たく澄んでいて、賑や
かな年明けも楽しいけれど、厳かな感じもいいなぁと思います。

去り行く2012年、私にとってはノアさんの作品に出会えた2012年☆
来年もこちらに遊びにきま~す。(って気が早いですね・・・汗)

家守様へ

そうそう、今の時期になると一年って早い!とか毎年言ってます(笑)

大晦日に除夜の鐘が響いてくるなんて、風情がありますね~v-398
うちも結構な田舎なので、もしかしたらどこかの鐘が聞こえるかなぁ。
ちょっとわくわくします。
大晦日の独特な雰囲気って、空気の冷たさ、寒さも影響してますよね。
南半球や熱帯などの地域で年越しするとどんなもんなのかなぁとか、
ちょっと興味が出てきました(^^;

私の作品に出会えた年、なんて言っていただけるとは感激です~!!
来年はちょっとずつ再開できたらいいなぁ…。
年明けのお年賀イラストも準備しつつあるので、余裕があれば年明けに
アップしたいですv-91
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる