イラスト一つアップしました

やっつけで描いたクリスマスイラストですが、アップしました。
こちら
からどうぞ。

あまりの寒さに、先日とうとう風邪をひいてしまいました。
熱が一気に出てさっと引くタイプだったようで、一日寝ていたら
あっという間に良くなりました。
今のところ赤ちゃんにうつった気配がないのでちょっと安心しています
皆様もお気をつけください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロボとかなえちゃん、これからどこにプレゼントを届けに行くんでしょう。

風邪は万病の元です!気をつけてくださいね
ご家族皆さんで、楽しいクリスマスを過ごされますように。。。

No title

わ~クリスマスイラストだぁ☆☆☆
この二人だと微笑ましいサンタさんですね!
思わずプレゼント配りをお手伝いしたくなります(笑)

風邪、早く回復されたようでよかったです。
赤ちゃんがいらっしゃるから心配ですよね。
年末年始はなにかと慌ただしいですが、どうか御身体ご自愛くださいませ。
そして素敵なクリスマスをお迎えください☆
(赤ちゃんにとっては初めてのクリスマスですね~v-480

み様へ

ありがとうございますv-290
おかげさまで、もうすっかり元気です。
今年のクリスマスは家族も増えてにぎやかそうです。

ロボは狼に変身してソリでも引っ張った方が
早そうですね(^^;

家守様へ

赤ちゃんの寝ているスキになんとかイラスト描けました。
やればできるもんですね(^^;
ロボは耳が寒いので耳だけ変身しているようです。

風邪、赤ちゃんにうつらなくて本当にほっとしていますv-357
熱だけ出るタイプだったのが幸いしたようです。
そういえば赤ちゃんには初めてのクリスマスですね。
家族の者がプレゼントにシ○バニアファミリーを買ってきましたが、
遊べるのはあと数年後です(笑)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる