12/2 5:30頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます!
そう、もう今年もあと一ヶ月しかないんですよね。
本当に毎年毎年、時がたつのが早くなっている気がします

猫はいたずら終了後、なぜか得意気ですよね~
どやって感じで。
しかも、高いところに飛び移ろうとして失敗したりすると、
「え?飛び移ろうとなんてしてませんが?」
みたいな態度になるんですよね。
猫のクセに人間くさいというか…(^^;
可愛らしいので許してしまうのですが。

私の住む地域では、なんともう雪が降りました。
ビックリです!
冷え込みが半端ないです!
暖かくして元気にクリスマス&年の瀬を迎えたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる