破壊王

早いもので、もうあと数日で師走なんですね。
皆様、風邪などひかずに元気でお過ごしでしょうか?

数週間前までは晴れた日にはカエルの声がしていましたが、
このところさすがにもう聞こえません。
冬眠したようです。

さて、与えたおもちゃで斜め上の遊びをするマイケルですが、
とうとう起き上がりこぼし型のおもちゃを破壊してしまいました…。
写真中央付近の白と青の玉は、おもちゃの残骸です
満足そうなカオしやがって…ッ!!

121127_150653.jpg
今度はスーパーボールを与えてみようと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当にあっという間に気ぜわしい季節になりますね~。

破壊王マイケルくんは相変わらず元気いっぱいのようで!
私の母が飼っているダックスも、若い頃は与えたおもちゃを数時間で破壊していました。
「まぁ・・・あなたにあげた物だから、あなたが楽しいのならそれでいいんだけれど・・・(泣)」
無残に食いちぎられたおもちゃを片す飼い主の心を知らず、彼らは悦に入っているんですよねe-351

家守様へ

そうそう、彼らはおもちゃを壊して満足げなんですよね。
釣竿型のおもちゃをあげたときには、夜のうちに破壊したようで
朝起きたら、棒、ひも、先端に分かれて置いてありました…。
しかもご丁寧に、先端の毛でできた部分はメタクソにかじられてボロボロv-406
あぁ、壊すほど面白かったのね…とあきらめるしかないですね(^^;

No title

まいどです!
寒くなりましたね。
先日娘の家に行ったら、飼ってた猫が子どもを産んでたらしく、4匹がすでに2ヶ月くらいとなっておりました。
可愛い~~!・・・・ですが、4匹もいると遊びたいさかりなので、ちょうど我らが寝る頃には、大運動会状態で走り回りおちおち寝ていられませんでした(^^;
でも思い出したように母親に4匹そろって(もうかなりでかくなっているのに)へばりついている様子にはやっぱり癒されましたv-283

たこやき様へ

ひょえ~!!
2ヶ月の猫が4匹もv-10
さぞかしモフモフでかわいらしいでしょうね。
大運動会(笑)分かります(^^;
我が家のマイケルは独り運動会なのに物凄かったので、
4匹となると凄まじそうです。
大勢で母猫にくっつく様もラブリーですよね~v-343

No title

私のところは家族が風邪を引いて看病が忙しかったです(笑)

最近風邪引きさんが多いみたいですので森ノアさんもお気を付けください〜

Tama様へ

ありがとうございます!
ご家族、風邪を召されましたかv-393
お大事になさってください。
今年はノロウイルスも流行しているようで、
ちょっとビクビクしながら暮らしてます(^^;
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる