11/9 2:04頃送ってくださった方へ

コメントありがとうございます
そう、西○屋すごく安いです~!
赤ちゃんの服はすぐにサイズアウトして着られなくなってしまうので
安いとありがたいです(^^;
こないだ母が来たときにはウサギの着ぐるみを買ってもらいました。
カエルを探したのですが、ありませんでした(笑)

子供が大きくなったらやはりカエル好きになりますかね

湿疹はできたり引っ込んだりしてます。
皮膚科のお医者さんの話では、月齢が上がるとひっこんでいくそうです。
きっといろんな物に触れて肌が丈夫になっていくんでしょうね。

赤ちゃんは一昨日くらいから「大声」のスキルを身につけたようで、
起きている時間は盛んに大声で独り言を言っています…。
一緒に大声に付き合うと大変喜んでもらえます。

だいぶ寒い日も出てきたので、風邪なんかには気をつけたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる