カエルグッズ

近所に子供用品の店「西○屋」があるのでたまに行くのですが、
赤ちゃん用の洋服やちょっとした小物などのモチーフに
動物が使われていることが多いようです。

ウサギやクマなどもありますが、個人的に目を留めてしまうのは
「カエル」のもの。
エリックが大喜びしそうな品揃えです。

その結果なんとなくカエルモチーフのものばかり買ってしまい、
お洋服や水温計など、家にカエルグッズがあふれてしまいました

121105_163729_ed.jpg
画像がでかくてすみません…。

赤ちゃんは先日、二回目の予防接種をしてきました。
接種部位が赤くなったのでちょっと心配しましたが、
一日でひいていたので安心しました。
寒いからかカサカサの湿疹が出てきたので、部屋の加湿に気をつけつつ
皮膚科通いをしています。

先月の終わりくらいから急にインタラクティブさが増し、目が合うと
ニッコリしてくれたりするので楽しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいどです!
赤ちゃんグッズとか本当に可愛いですね。
我が子ももちろんですが、孫となるともっとエスカレートします(^^;

ついカエルの着ぐるみはないかと探してしまいます・・・・v-535

急に寒くなってきたので、親子ともども風邪にお気をつけくださいね。

No title

赤ちゃんの頃からカエルグッズに囲まれて、カエル大好きなお子に育ちそうですね☆
雑貨屋さんで見たのですが、爪先がカエルの顔になってる長靴は可愛いかったです。
もう少し大きくなったら、ぜひカエル長靴で水たまりに突入していただきたい!
冬めいてまいりましたので、赤ちゃんもノアさんも風邪など召されませんようお過ご
しくださいね~

たこやき様へ

ありがとうございます(^^)

私の母も孫LOVEって感じで、こちらに遊びに来たときに
赤ちゃんの洋服を買いすぎて帰りの電車賃が
なくなりそうになってました…v-356

カエルの着ぐるみを発見したら即買いします(^^;
着ぐるみって暖かそうで、これからの季節良さそうです。
たこやき様もお体にお気をつけください!

家守様へ

ありがとうございます~!

家の周りにもカエルがたくさんいるので、
エリックみたいになってしまうかも知れません(^^;
つま先がカエルになっている長靴なんてあるんですね!
見かけたら即買いだな…v-389
子供が履くのはだいぶ先になりますが(笑)

家守様もお体にお気をつけてください(^^)
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる