10/14 3:45頃送ってくださった方へ

そうですね。周りの方のやさしさ、本当に身にしみます
私も年を取ったら同じように振舞いたいなぁと思います。
知らない方が和やかに話しかけてくれることで、
こちらもなんだか癒されてます。
しかし、エリックではないですがカエル柄のベビー服を着せていると
かなりの確率で男の子だと思われるようです(笑)

マイケル、自分の状態に気づいているんでしょうかね。
ロボのような意識があるとしたらかなり恥ずかしそう(^^;
術後数日は気にしてしきりになめたりしていましたが、
慣れてきたようでここ数日は通常通りに過ごしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる