赤ん坊パワー

おかげさまで赤ちゃんは生後二ヶ月となり、
無事に初予防接種を終えました。

この頃はベビーカーなどで少し外出したりもしているのですが、
かなりの確率で年配の方からにこやかに話しかけられます。
きっとお孫さんのこととか、ご自身の子育てを思い出されたり
するんでしょうね。
比較的空いている時間帯にスーパーへ行くと、レジの方が
袋詰めまでしてくれたりして、かなり親切です。
赤ん坊パワーは計り知れない…。

そういえば我が家のマイケルですが、去勢手術をしたので
大事なとこの毛が丸刈り。
何度見ても笑いがこみあげます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お元気そうでなによりです~。

赤ちゃんは、みんなの元気の源ですね。
これまでとは違うご近所さんづきあいが楽しめるといいですねe-446

マイケルくん、男の娘デビューおめでとうございますe-266
ちゃんと毛が生えて跡形もなくなるので
今のうちに記録にとどめておいてください(笑)。
うちはあっという間に大きくなってしまって、
子猫の写真がほとんどないので残念です…

ふぢた様へ

男の娘デビュー(笑)v-356
あまりに可笑しいので写真に撮ろうと思ったのですが、
尻尾で隠してしまうので撮れなかったです(^^;
やっぱり恥ずかしいんですかね。

子猫時代って本当にあっという間ですね。
マイケルは今は子猫と大人猫の中間くらいです。
我が家に来たばかりの頃の写真を見ると別の猫のようですが、
いたずら坊主のような目つきは変わっておりません…。

世の中には思いやりのある親切な方もいらっしゃいますね。
私もさっと手を貸せる人になりたいです。
赤ちゃんはただそこにいるだけで周りの人を笑顔にしてしまう不思議な力がありますね。
大人には絶対にマネできないっ。

私は動物病院で働いているので去勢のお手伝いをすることがあります。
「ちょっと持ってて」と初めて金タ〇の中身を託された時は、なんだか戸惑いました(苦笑)
麻酔でくったりしている動物たちは朦朧としてて気の毒ですが、舌がちょこんと出っぱなし
になっていたりして可愛いかったりします。

No title

お久しぶりです(*´∀`*)
赤ちゃんパワーに圧倒されておられるんですね(;^_^A
ご苦労様です〜
こういう時に親切にしてもらえると凄く嬉しいですよね

家守様へ

そうですね。ちょっとしたことですが、大変助かってます。
私も見習いたいと思います。
赤ちゃん連れだと大変ですが、なんとなく場の雰囲気が
柔らかくなってちょっと嬉しいです(^^)

家守様は動物病院で働いてらっしゃるのですか!
いろいろ貴重な体験もされているのでしょうね。
しかし、金○マの中身、いったいどうしろと…って感じですね(^^;
我が家のマイケルは、帰ってきても少し麻酔が残っていたので
ヨタヨタしながらも大暴れでした…。

Tama様へ

本当に、周りの方の親切&フレンドリーさに
癒されてますv-278
とってもありがたいです~!
赤ちゃんパワーといえば、おならの音のデカさも
大人顔負けです…(^^;
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる