近況です~

早いもので、もう10月になったんですね。
育児に追われたせいか、
8月、9月は一瞬で過ぎてしまった気がしています(^^;
来月の今頃はもう少し余裕が出ているだろうか…。

おかげさまでマイケル含め、家族の者はみな元気です。
今週は自治体の保健師さん訪問やら、赤ちゃんの初予防接種やらが
控えております。
予防接種の後は発熱があったりするらしいので、ちょっとドキドキです。

話は変わり、先日朝起きたときのこと。
家族の者が低めのテンションで見せてきたものが…。
ガジガジに噛まれた「哺乳瓶の乳首」でした
大きさ、噛み応え的にちょうど良かったようで、
洗って乾かしておいたものを台所で発見し、転がして夜中に遊んでいたようです。
蓋つきの入れ物に入れることで回避しました。

他にも、朝起きると玄関マットがなぜか
風呂場のクローゼットの中に置いてあったりと
いつも斜め上のいたずらばかり。
そんなマイケルですが、今週末には去勢手術が予約されています

120919_200507.jpg
ゴミ箱に入るマイケル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

ご家族の皆さまが健やかで何よりでございます☆
赤ちゃんもすくすくと大きくなっているのでしょうね~
マイケルくん、ゴミ箱の中からまっすぐなカメラ目線をありがとう(笑)
いたずらっ子も写真で観るとお澄まししてお利口さんに見えますね。

No title

まいどです!
マイケル男前!!でもちょっと悪そう・・・・(^^;
少しは寝られるようになりましたか?
マイケルが強気でいられるのはあとどれくらいだろ?
2年もすれば形勢逆転されそうですが・・・・
お子様もすくすく順調なようでなによりですv-353

自ら捨て猫に;;

マイケル君すごく大きくなりましたね~

子猫育てた時、哺乳瓶があっという間に食いちぎられて
何回も換えたことを思い出したり・・・

楽しかったけどいい意味でも寂しい意味でも一瞬・・・

人間の赤ちゃんはもうちょっとかかりますねv-398

家守様へ

ありがとうございますv-278
赤ちゃんは、今日体重を測ったら先月より
1キロくらい増えていました。
大人だったら焦りますよね(笑)
マイケルはゴミ箱に入ってみたものの、小さくて
収まりきらないのですぐ出てきました。
猫にあるまじきカメラ目線ぶりです…(^^;

たこやき様へ

マイケル、やんちゃぶりが表情ににじみ出ていますよね(^^;

このところ、赤ちゃんは夜間だとたま~に4時間くらい
続けて寝てくれるので、そういう日(だけ)はスッキリ元気です(笑)
やんちゃ坊主のマイケルですが、去勢したらすっかり
性格が変わったり…はしないかv-356

L島様へ

マイケルは大きくなったので、以前入っていた
お気に入りの隙間に入れなくなりました(笑)

子猫を育てたことがあるんですね~!
哺乳瓶の先っちょ、猫的にツボなんでしょうかね?
ガジガジにされていました。

子猫も赤ちゃんも、あっという間に大きくなりますねv-290
赤ちゃんは新生児の頃と比べると明らかに手がでかくなっています。
おかげで爪が切りやすくなり、助かってます(^^;
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる