生まれちゃいました~

おかげさまで、昨日無事に女の子を出産しました。
思ったよりだいぶ小さかったのですが、体の機能が全てできあがる週数まではお腹にいてくれたので
その点はひとまず安心しております。
あとは大きく育てるのが母ちゃんの役目となりそうです
励ましのお言葉下さった方々、いつも作品やブログに来て下さる方々、本当にありがとうございます!!
これからが大変ですが、また作品更新ができるように色々と頑張りたいと思います

※しばらくコメントのお返事ができないかも知れませんが、どうかご了承ください~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます(^^♪
お疲れ様でした(´∀`*)

色々大変な事もあるかと思いますが頑張ってくださいませ(*´∀`*)

No title

おめでとうございます。無事ご出産でよかったです。
これからいろいろ大変だと思いますが、三人と一匹で仲良くやっていって下さい。v-411

No title

おめでとうございます~~!
これからが楽しみですね。
しばらくは体が復調するまでは無理されませんように。

おめでとうございます!

そしてお疲れ様v-238
これで赤様も晴れて外の人ですね~

赤様&お猫様まみれの生活を堪能してくださいませ^^

No title

おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!
母子ともに健康そうで何よりです
お猫様が、よいお兄ちゃんになってくれるといいですね(^^)

おめでとうございます!

おめでとうございますe-339
母子共にお元気そうでなによりです。
大変なこともたくさんあるとは思いますが、その分笑顔も増えますねv-352
赤ちゃんがこれからの長い人生でたくさんの幸せに包まれますようにv-282

No title

無事出産おめでとうございます!!
あっという間に成長してしまう子供と子猫、しっかりその成長過程を楽しんでくださいね。
これからも体力勝負になると思いますが、体調を万全に整えて、まわりも頼りにしつつがんばってくださいね!

おめでとうございます!

お疲れさまでしたー!
中の人が、外の世界に仲間入りしたのですね(^▽^)
赤ちゃんとママノアさんの毎日が幸せでありますように♪

No title

遅ればせながら、おめでとうございますe-266
母子ともどもご無事そうでなによりです。
緑と空と太陽と、まぶしく輝くいい季節に産まれましたね。
明るく健やかに育ちますようにv-22
…って、育てるほうは暑くて大変かもしれないですね。
慣れないこと続きでしょうから、お体お大事になさってくださいね。
ママのうれしい悲鳴を楽しみに待っております(にやり)。

No title

おめでとうございます!!e-420e-402
母子ともにご無事で何よりです(*^^*)ホッ

しばらくは寝不足の日々が続くなど、大変だと思いますが
喜びも大きいと思いますv
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

No title

おめでとうございます♪ (^-^)/
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる