猫の写真

猫の写真を撮ったのでアップします。
座イスは人間用なのですが、座っていないスキに取られてしまいます…。
男の子なので、成長するともっとガッシリするんじゃないかと思います。

neko.jpg
なんだかふてぶてしい表情です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~!

マイケルくん可愛いですねぇe-251
凛々しい眼差しの先に何があるのでしょう・・・。
座椅子でくつろいで快適そうでございます。
マイケルくん、ノアさん家の子になれてよかったね~e-51
ほのぼのしましたe-68

家守様へ

眼差しの先には…次にするいたずら対象が
写ってるんでしょうか(^^;
今日はスリッパとトイレットペーパーの芯が
ブームのようで、家中で運動会です…v-356
赤ちゃんが来る頃にはもう少し落ち着いていてほしい~。

No title

かわいいっ!
興奮すると鼻がピンクになっちゃうんですよね。
大きくなりそうなお手てです。
オトナの手術もすぐきそう…。

今はなにを見てもなにをしても楽しいんでしょうね。
夏場は薄着になるので、人間は背後に注意ですね。
キャミソールに飛びかかられた日には惨劇です…(苦笑)

椅子とり合戦、がんばってくださいe-266

No title

うぉぉぉおぉぉ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

カワユイですぞ━(゚∀゚)━!

No title

かわいい盛りの頃ですね。茶トラは気が強い、という説を聞いた事がありますが、やはりこの子も気が強いのでしょうか? 体格のわりに手先が太いので、大きく育ちそうですが。
 生まれてくる子のよいお兄ちゃんになってくれると良いですね。

No title

か。。。かわいい〜〜〜〜。羨ましいです。私も飼いたい。
私も犬猫まみれで育ったので、母が喘息持ちですが、私はほとんどアレルギーすら無くおおきくなっています。動物と一緒に育つのは良い事だと思いますよ!

かっかわいい~!!

茶トラ君かわいいいい!!
ここ数日忙しかったのでメチャメチャ癒されます~~
スーはースーはーしたい><うほ~う!
更なる新しい家族のよきお兄ちゃんになりそうですね。

同じ年の猫様なんて魔女の宅急便の
キキとジジみたいで羨ましい~

No title

ぎゃぁ~~~可愛い~~~!v-283

じっとしてるのでちょっとすまし顔ですね。
マイケルと言うとどうしても『ワッツマイケル』を思い出してしまう私は
すごく古い人間かも・・・・(^^;

ふぢた様へ

我が家に来て一週間ほど経ちましたが、
明らかに大きくなっていますv-356
手術は秋頃かなぁ…といったところなので、
家族の者に連れて行ってもらう予定です。

キャミソールの時に飛び掛られたら悪夢ですね~v-393
通常の時は甘噛み&爪なしなのですが、
興奮するとどうも爪をひっこめ忘れるようです…。

お風呂からあがると必ずイスが奪われています(笑)

Tama様へ

ありがとうございます~v-278
Tama様のお宅のワンコもカワユイですよ~!!!

鳴矢様へ

そうですね~。
人懐っこいですが、すごくやんちゃな性格ですv-356
獣医さんは、この毛色の子はきかん坊が多いから…と
おっしゃっていました(^^;
オスのトラ猫なので、大きくなりそうですね。
赤ちゃんと仲良く育っていってほしいです。

み様へ

私は実はだいぶ昔の血液検査の結果、
微妙に猫アレルギーがあるっぽいのですが、咳もクシャミも出ないので
そのまま過ごしています(^^;
私も常に家に動物がいる環境で育ち、命の強さや弱さなどを
知らず知らずのうちに学んだ気がしますv-290

L島様へ

手の肉球などを見ていると、猫の手さんを思い出します(^^;
顔を近づけてモフモフしようとするとなぜか興奮して
パンチしてきます…。
お兄ちゃんとしておりこうにして欲しいのですが、
お子ちゃまなのでまだまだ家の中で暴れまくりです…。

そういえば、魔女の宅急便のキキとジジも
一緒に育った設定ですよね。
どんなペアになることやら…。

たこやき様へ

いえいえ、名前の由来はまさに
『ワッツマイケル』からです(笑)
一時期すごく流行りましたよね~。
友達がぬいぐるみを持っていたのを思い出します。
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる