15話(全31頁)完結しました

体調が比較的安定していたので、描き溜め分も合わせて
なんとか15話も完結させることができました。

コメントやメールを送ってくださった方々、
お休み期間があってもサイトに来てくださった方々、
本当に励みになりました。
いつもありがとうございます

サイトのお知らせにも書きましたが、今新しいお話を描き始めると
中途半端になるので、ここらへんで更新をお休みしたいと思います。
漫画描きは趣味の一環ですが、ライフワーク的な面もあるので
一段落したらまた再開する予定です
お休み期間中でもブログはたまに更新したいなぁ…。
イラストとかも描きたいんだけど…(甘い?!)


以下、15話あとがきです。

15話は、だいぶ前に「女装のおとり捜査」みたいなニュースを見て
なんじゃそりゃ?と思って思いついたお話です。
ポイントとしては、ラルフの女装スキルがちょっとずつ上がっていった
ことでしょうか。
それにしては犯人を捕まえたのはルドルフ爺さんでしたが…。

黒ずくめの謎の娘っ子ですが、彼女に関するお話ももう少し描こうと思っています。
それを考えると15話は若干つなぎみたいな位置づけになってしまいましたが、
怖い思いをしながらも彼女の存在に痛みを感じるラルフのお人よし具合も
描きたかったことの一つです。

まさかの二回目の入院でどうなることかと思いましたが、
とりあえずお話を完結させられてほっとしています。
主治医先生からのお話では、このまま体調が安定していれば
事前の管理入院は必要ないようでした。
どうなることやら…。
夏まであと少し、のんびり過ごして人生初の大仕事に備えたいと思います


にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大量更新お疲れ様でした(*´∀`*)

中の人が外の人になる前は何かと忙しくなりますもんね(^^♪
外の人になっても色々と大変なことが有ると思いますが、頑張ってくださいませ(笑)
再開を心よりお待ちしております〜(#^.^#)

15話も面白かったです。ルドルフ爺ちゃん戦闘力高すぎですね(笑)

No title

15話完結お疲れさまです~。
さすがラルフ、事件解決の主役にはなれませんでしたかe-330
それにしてもルドルフさん、素敵過ぎます!
実は半分ロボたちの仲間なんじゃないかと疑ってしまう…。
ああ、ぜひ女装写真がいただきたいです。
防犯守りになるかもしれないe-420

黒ずくめさんの今後も、妄想を膨らませて待ってますね!
初仕事、応援してますっe-266

No title

更新お疲れさまでした!変わらずのラルフにほっとさせてもらいました。続きの気になる終わり方ですが、ゆっくりできる今のうちに英気を養って、これから始まる大仕事(?)に向かってください。時々カエリックなどが出没していないか、ブログを覗かせてもらいまーす。

Tama様へ

ありがとうございます~v-290
とりあえず完結できてほっとしています(^^;

中にいる時も心配事は絶えないですが、外の人になっても
きっと同じなんでしょうねv-356
頑張りたいと思います~!

ルドルフさんは多分ラルフより戦闘力が上です。
ていうかラルフがなさすぎ?!(笑)

ふぢた様へ

ありがとうございます~v-278

ラルフはいつも通りの活躍(?)っぷりでした。
ルドルフさん、半分ロボの仲間だとしたら…
妖怪か何かの一種でしょうか。ぬらりひょん的な(笑)
初期のラルフ女装姿の写真だと魔よけにもなるかもv-356

しばらく漫画はお休みとなりますが、妄想をふくらませて
待っていていただけると嬉しいです~v-345

み様へ

ありがとうございますv-291
ラルフは何話になっても相変わらず…。
いつかは大活躍するのか?!

お言葉に甘えて、今のうちは
のんびりゆっくり過ごさせていただきます(^^;
中の人が出てきたら、どれだけ大変になるのやら見当もつきませんv-356
…が、ブログへのカエリック出没はちょくちょく行いたいと思います~!
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる