15話19頁まで更新しました

だいぶ描きたまったので久々に更新できました。
体調に波があるのでパソコンに向かえない日などあり…定期更新できない状態です。
ごめんなさい
15話完結後はしばらくお休みし、余裕があればブログで
近況やらを書こうかと思っています。
(しかし生まれたらものすごく大変なんだろうな~


話は変わりますが先日あった金星の太陽面通過、
楽しみにしていたのですが、あいにくの天気で観測できませんでした
仕方がないのでUSTREAMで配信された実況などをちょろっと見ましたが、実物が見たかった…。
しかし、今年は本当に天体ショーの当たり年ですね~。


にほんブログ村 ウェブ漫画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、更新されてる~e-266
ありがとうございます!

ラルフのカツラにバリエーションがあるのに笑いましたe-454
おとり捜査が終わる頃には、しっかり女装が板についてそうですね。
あまりご無理されませんように、ぼちぼち続き待ってます♪

金星の太陽面通過、見ましたよ~e-461
さすがに普通の日食グラスでは小さすぎて見えず、
職場の方の特製オペラグラス(3倍)を借りました。
まさにホ・ク・ロでしたっ!
古代の人は、どうやってこれを見たんでしょうね…。

No title

更新お疲れ様です(*´∀`*)
コレを機にラルフが女装癖に目覚める…何てことはありませんよね(笑)
15話はあと10ページ程でしょうか?楽しみにしております。

私の住んでいる地域も曇りでした(;^_^A

No title

まいどです!
なんだかラルフの女装がみょうにしっくりくるようになってきましたね(^^;
違和感がなくなってきたというか・・・・・・ミステリーっぽくて、先がすごく楽しみですv-354

中の人が外の人になると、そりゃもう忙しいですよ~~!
無理せず、睡眠時間の確保を目指してください。
気晴らしの近況も楽しみにしてますね!e-266

一体何が!?

むちゃくちゃいいところで次回へ続く!なんて
心憎いです~><

ラルフさんの女装姿を見たロボの
淡々とした受け答えがかえって哀愁をさそいます・・・
引ったくり犯に無事出会えることを願います!

金星通過、私もテレビ観賞だけでしたv-390
でも今年は流星群もまだひかえているし
今、宇宙が熱い!

ふぢた様へ

まだ途中ですが、更新できてほっとしてます(^^;

ラルフは最初のカツラだと眉毛の色と合わないという
アドバイスをマリィから受け、地毛の色に合わせたカツラを
装着したもようです(笑)

金星の太陽面通過、見られたんですね!
う、うらやましい…!!
やっぱりちょっと拡大しないと見づらかったのですね。
ほんと、古代の人はどうやって見たんでしょう…。
目がすごく良かったとか?v-356

Tama様へ

ありがとうございます(^^)
ラルフが女装に目覚める…と、変わったもの好きの
あの友人が大喜びするかもv-356

15話も30頁前後の予定なので、あと10頁くらいですね。
今月中には完結させたいと思っています。

6/6は晴れの地域は少なかったようですね。
見られた方、うらやましいい~!!

たこやき様へ

ラルフの女装スキルは確実に上がってきています。
…が、役に立つときは来るのか(笑)
変な道に目覚めないことを願います(^^;

やっぱり中の人が外の人になると大変なんですねv-405
細切れに眠るスキルを今のうちに獲得しておかねば…。
元気に近況報告が続けられるように頑張ります~v-91

L島様へ

今回の続くの場所はちょっといぢわるでした。あはは(^^;
近いうち続きを更新します~。

ロボはラルフの説明で納得したのか、未だに不明です(笑)
見てはいけないモノを見てしまった…ということで
一人心に秘めておくのか、それとも…。

そうそう、今年はまだ流星群も控えていますねv-354
流れ星の写真とか撮れたら嬉しいな~。
去年の頭に見に行った時は寒すぎてカメラが動作しませんでした(^^;
プロフィール

森ノア

Author:森ノア
趣味でウェブまんが
宝箱の迷宮をかいてます。

さらっと読めて、ちょっとだけ
何かが心に残るような
そんな話が
描けたらなぁと思います。

なにかありましたらどうぞ
メールフォーム

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる